そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

色々ですよ(パズドラ、趣味、その他つまんなーい話)

ブレイジング オデッセイ(現状報告)

どもども!

暇になったときに何かちょこっと出来ることあると良いよね?

そんな隙間時間にもおすすめの!

【ブレイジング オデッセイ】


f:id:iegomori:20160927054050j:image

 

面白いですねー

特に「新しい!」ってシステムはないのですが、最近のPS4とかのソフトと比べるとアレですけど、一昔前の普通の店売りソフト的な感じのアプリなので、ハマる人は結構いるんじゃないかな?

 

では私の現在の状況を!

前回の記事からガチャの10連をまたやりました!

一応スクショしたんですけど、あのー、ね?タイミングを逃したって言うか、まぁコレしか取れんかった(すまねぇ!)

 


f:id:iegomori:20160927054509j:image

 

うん!まぁ結構結果は良かったよ!

画面左上のキャラ!【ファヒータ】って言うのですが、この子はジョブがヒーラーなんです!

この子ね!


f:id:iegomori:20160927054854j:image

 

ん、ん、ん!ヒーラー!?

なのに凶悪な剣を2本持っとる!って突っ込みは御容赦ください!

個人的には回復キャラ持ってなかったんで、とても助かりましたー

 

その後ジョブの大切さがなんとなくわかって、ディフェンダーの強いの欲しいなーって思ったのです!

それで新キャラのピックアップガチャがやってて、その中にディフェンダー居たのでちょうど良いと思い、余った石突っ込んだら!?

 


f:id:iegomori:20160927055556j:image

 

出たーー!!

出やすいのかな?

このセクシーなお姉さん系のキャラ【カブラギ】って名前なんですけど、スキルで敵を挑発してディフェンダーである自分に注意を向け、盾になってくれるので重宝してます!

 

とにもかくにも嬉しかった私は調子にノって、「じゃ、じゃあアタッカーも欲しいな」って思って、少し石貯めて回したら!?

 


f:id:iegomori:20160927055816j:image

 

で、出た!?

やっぱりちょっと当たりやすいのかも?

この【ロタ二ア】ってキャラは攻略サイトなどでも結構評判良いのでラッキーでしたわ!

 

序盤は比較的に石が貯まりやすいので、ガチャは回しやすいかな(一回25個)

 

で!現在はこんな編成!


f:id:iegomori:20160927060531j:image

 

まだちょっとよくわからないことも多々ありますけど、当分はこれで行こうと思います。

あとはキャラを進化させてあげたいですね!

 

≪おまけ≫

 

f:id:iegomori:20160927062059j:image

f:id:iegomori:20160927062118j:image

主人公っぽいでしょ?

子供の頃の私なら「かっけぇぇぇ!」って言って真似してたかも!

 

画像のシーン、なんでこうなったのか気になる方は是非やってみてね!

 

それでは、またね!