そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

色々ですよ(パズドラ、趣味、その他つまんなーい話)

≪パズドラ≫ランキングダンジョン(キン肉マン・コラボ杯)

どうも!
またまたパズドラについてです!

いまランキングダンジョン(キン肉マンコラボ杯)やってますね。
頑張ってはいるものの今現在の私の最高得点は142000です。
約5%です。現在ね!

1%のボーダーどれぐらいなんだろ?
146000とか147000とかぐらいかな?

高得点取るコツかー。
コンボ数はリーダースキルがなかなかくせ者なので限界がありますね。
やっぱりタイムが大きいのかな?
私は圧倒的にパズルタイムが遅いからダメなんだろうなー。
上手な方の動画を結構拝見させていただいたりするんですが、なんというか動きが滑らかで無駄がないですもんね。
早い、早いね。うん。

まだまだ挑戦しますけど無理だろうなー。

因みにコラボ期間は9月11日(日)の23時59分までだそうです。
焦るぜちくしょーめ!
挑戦中の皆さんも頑張ってください、王冠欲しい方、取れるといいですね!

ではでは!

パズドラ カテゴリーの記事一覧 - そりゃ色(そりゃ色々あるよ)