そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

色々ですよ(パズドラ、趣味、その他つまんなーい話)

≪パズドラ≫ランキングダンジョン結果(キン肉マン・コラボ杯)

どうも!

タイトルの通り今回は私が挑戦したパズドラのランキングダンジョン(キン肉マン・コラボ杯)で王冠を取れたかの結果を発表したいと思います!
まだ集計中ですが私が王冠取れたかどうかはわかってるので発表しますね!


ダメでしたー!(いきなり発表)
んーー頑張ったんですけどねー、いかんせん実力不足!身の程知らずでしたわ。
もちろんね、運も絡むんですけど、私の場合は単純にミスが多い!
因みに最終得点は過去記事であげたまま更新できなかったです。。。
↓これね

iegomori.hatenadiary.jp

皆さんはいかがでしたでしょうか?

王冠確定の方!おめでとうございます!
心よりお祝い申し上げます!

王冠ボーダーラインぎりぎりでまだわからない方(居るかな?)
王冠取れるといいですね!何の足しにもならないですが、取れるように私もお祈りしておきます!

そして、惜しくも、惜しくも!取れなかった方!
次頑張りましょう!私も頑張ります!


さて!チャレダンでもやるかー!

ではでは!



パズドラ カテゴリーの記事一覧 - そりゃ色(そりゃ色々あるよ)