そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

色々ですよ(パズドラ、趣味、その他つまんなーい話)

続ランキングダンジョン(キン肉マン・コラボ杯)

どうもどうも!
キン肉マンコラボ杯の記事を書いてからの進捗状況?でもお伝えしようかな。
↓過去記事

iegomori.hatenadiary.jp


結論から言うと進展なし!
ランキングダンジョン(以後ランダン)やろうかなーと思いログインしたら、ピィダンジョンと一度きりの超絶ダンジョンと未知の来訪者?がきてたので、石回収して、さぁやろう!と頑張りました(頑張り中)

たぶん私は他の上手い方と比べるとミスがかなり多いので高得点を出せる確率が低いんでしょうねー
コンスタントに14万点とか出せないのです!
どうせなら私のいま現在の状況を画像で紹介!
こんな感じ(スマホからの投稿なので画像でかくてごめんね)

f:id:iegomori:20160909183741j:plain

これ大丈夫かな?写真とかアップするの初めてだからな(パズドラのことよりそっちが心配)

まぁそれは置いといて、本題ね!
こっから点上がらないんですよねー、実力不足感は否めない!

因みにこれね、キタコレ!って思って、間違いない高得点だー!って思ってコレですから、もうね147000点とか想像つかない!
どう出すの!?ってな感じです。

でも頑張ります、無理だろうけど頑張ります!
皆さんも頑張ってー!

ではでは!

パズドラ カテゴリーの記事一覧 - そりゃ色(そりゃ色々あるよ)