そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

色々ですよ(パズドラ、趣味、その他つまんなーい話)

中身無し!そんな記事だぞこれは!

また久しぶりだな、では始めるぞ!

 

なんかそのぉ書くことはいっぱいあれど、時間もあれども・・・なんとなくね。

こういうのって書き続けられる人って凄いと思う。

もちろんベースには伝えたいって気持ちがあったり、完全に習慣化してたりとか、そういうような人が書き続けられているんだろうけど(例外はあるでしょう)、それにしたって凄い、いや素晴らしいと思う。

 

ブログの使い方ってのは人それぞれで、一概に全て良いとは言い切れないけれども、ブログはもちろんTwitterInstagram、はたまたYouTube、そういったツールを使って自分を伝える、思ったこと体験したこと、なるべく広く、もしくは限定的に、そうやって気持ちをシェアするってのは良いことだと個人的には思います。

 

もちろん伝えることや伝え方次第では多くの人を傷付けてしまうかもしれません。

でも全ての人を幸せに、傷付けず、不快な思いをさせない、そんなブログは無い!

とは言いませんよ、しかし少ないような気がします。

どんな些細なことでも嫌な気持ちになったり、幸せな文章でも、それを読むことで過去に体験した辛い記憶がフラッシュバックしちゃう、なんてこともありますからね。

 

しかしそんなこと言ってたら何も書けませんからね。

私は仮に幸せな文章を読んでそんな気持ちになったとしても、少なくとも一人は、いやきっとそれ以上に幸せな感情をシェアできた人がいると思い、それで良いんだ(上から目線にみえたらごめんね)、と納得します。

 

まぁなにが言いたいかというと、私にもわからない!

とりあえずこのブログは不定期更新だ!ということだけは伝えたい!

一週間かもしれないし、一月かも、半年かも、一年後かもかも!

かもかも!

 

まぁ読みたいっていう奇特な人がいれば、更新速度?は上がる!

 

 

かもかも?

 

そんな感じだ、終わる!

さらばっ!