そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

色々ですよ(パズドラ、趣味、その他つまんなーい話)

生存中

生存中って言葉おかしいかな?

まぁいいや!

 

どうも!またまた久しぶりです!

特に書くことはないんだよね。

でも一応書きかけの記事が2つあるんだよ、ただ画像取ったりなんだりするのがめんどうでね。

そのうちやりますよ。

 

因みに記事の内容はいまハマってるPS4のゲームのこととパズドラとかブレオデとかドカバトとかの現状報告的なやつ。

 

こういうのはね、例え見てる人が少なくても、いや!居なくても続けたいね、なんとなく。

 

PS4のゲームは記事書こうと思ったときは発売したばかりで結構旬だったんだけどね、なんか勿体ないことしたな。

とても面白いゲームだから、記事を書くことで買おうと思って躊躇してる人の背中を少しでも押せたらな、と思ったんだけど。。。

 

タイトルは【ウォッチドッグス2】っていうんだ。

このゲームはね私はXbox360を持っていて、1の方をそっちでプレイしたんだよ。

操作性やらなんやらで賛否両論あるみたいだけど、私はすごい面白いと思ったので2を買ったんです。

この2も期待に漏れず面白いですよ!

ただ前作と違うことがいくつかあって、それが個人的には、うーん、と思いました。

 

まず主人公ね、これが違う、前作とね。

この1の主人公も賛否両論あったみたいだけど、私は結構好きだな、それにゲームをクリアまでやると愛着わいちゃうしね。

もちろん今回の主人公も結構好きですよ!

 

もう1つ決定的に違うことがある!(たぶんもっとあるだろうけど)

これはね、これがねー、うーん。

 

続きは書きかけの記事で詳しく書きます!

いつ書くかはわからん!

気になる人はコメントくれれば即座に書きますよ(コメント確認遅れるかもですが)

 

結構長いこと書いてしまいましたね、それではこの辺で!

 

あ、明けましておめでとうございます!

ではでは!