そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

色々ですよ(パズドラ、趣味、その他つまんなーい話)

買いました!

どうも!

久しぶりにブログ更新!

 

ついに!ついに!買っちゃいましたよ!

そう!PS4をね!

まぁ色々あって臨時収入というか、買えるお金ができたのでね。

因みに薄型でーす!

 

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)

 

 

 

↓コレね!
f:id:iegomori:20161017205618j:image
全長をお伝えするために10円を置いたんですけど、10円が足りなかった。。。

↓コレ薄いでしょ?

f:id:iegomori:20161022052141j:image

 

いやー、楽しいよ!

何が楽しいって、そりゃもうソフトがないってことだよ!

まだ買ってなかったのよ、この時点ではね(現在はソフト買いました)

 

見た目はシンプルに格好いいです、操作性は始めてなので、まだ慣れないことが多いですが、なんというか凄いね!

なんか凄い!

 

いや、今更ですよ、そうね、今更っす!

PS4自体は結構前に発売してましたからね、できれば旧型との違いでも書ければいいんですけど持ってないからね。。。

 

ソフトなに買ったかと言うとね、ダークソウル3

 

前作をプレイして面白かったのでね。

本当はAmazonで買った方が安かったんですが、すぐやりたかったのでTSUTAYAで買っちゃいましたー(後悔なんてしてねぇぞ!)

 

因みに他に気になっているゲームはウォッチドッグス2

 

ウォッチドッグス!これも前作をプレイして賛否両論ありますが個人的には面白かったので欲しいなーとおもっとります!

 

ゲームライフ!ゲームライフ!

イェェェイ!!!イェェェェイ!

 

 

 

 

取り乱してすまない。

もう、大丈夫!

 

またPS4関連の記事書きますので、良かったらまたきてね!

 

さらば!