そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

色々ですよ(パズドラ、趣味、その他つまんなーい話)

≪続≫CDコラボ杯(パズドラ)

ど、どうも。

もう、無理だ。。。

 

へっぽこな私にはコレが限界・・・


f:id:iegomori:20160930150918j:image

攻略動画など参考にさせてもらってはいますが、いかんせんセンスがないのか、まるで上手くいかないです。

 

皆さんどうやってんの!?

高得点を出されてる方はサラッとだしたんですかね?

それともたくさんたくさんたくさーんやって、漸くですかね?

どれぐらいの割合で11万点ぐらい出せてんのかな?

コレは普通!ってスコアというか、大体こんぐらいは余裕で出せるけど?ってのは大体何点ぐらいなのでしょうかね?

 

もはやこれまで・・・さらば。。。