そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

色々ですよ(パズドラ、趣味、その他つまんなーい話)

CDコラボ杯(パズドラ)

どーも!

f:id:iegomori:20160927043032j:plain

やってますね!ランキングダンジョン!
王冠が欲しい!今回も私は身の程をわきまえずチャレンジしてますよー!

でも前回のキン肉マンの方がまだ狙えたかなー
今回は少し苦手です。
パズル遅いし、計算苦手なのでブレーキ踏まずにガンガンパズル揃えちゃってタイムロスが半端ない!
攻略サイトを参考にさせてもらいながらトライしてはいるんですが、上手くいかない。
今回は10%も怪しい。。。
まぁ気楽にやりますよー

ランダンとは関係ないですが、【覚醒ウミサチヤマサチ】結構強いですね、さっき覚醒させて無限回廊で試しに使ってみたんですが、なかなか良いですね!
リーダースキル、若干癖はありますけど、良い感じ!
ファミエルのスキルと相性良いですね。
因みにこんな感じでやってみた!

f:id:iegomori:20160927044042j:plain

これは最大倍率出しての12コンボだったので、結構ダメ出ましたね。
最近のキャラからすれば、アレかもですが個人的にはかなり気に入りました!
ちょこちょこ使おうかなー

それでは、この辺で!
さらば!