そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

色々ですよ(パズドラ、趣味、その他つまんなーい話)

そりゃ色々あるさ

どうも!

今回はですね、えーと、うーんと・・・・

か・・・・書くことが・・・・・ない!?

 

そう!元々ネタの引き出しが無いのに飛ばしすぎたせいかブログ開始11日目にしてネタが・・・尽きた!

というわけで今回はこれにて・・・!

 

いや!こんなんじゃ終われんよ!

特に書くことは無いんですが、またグダグダ続けます。

 

ブログを書くにあたってネタの引き出しがあんまり無い人はペース配分をした方がいいかもしれませんね。

例えば一週間に一回、もしくは一月に一回でもいいから映画とか観たり、新しいこととかを始めといて、それを一週間、一月のペースで記事にする。

その間はブログを更新しなくてもいいし、なんか軽めの記事を書くのもいいですね(今日は天気が良いからーとか)

 

とはいえ時間に終われる現代人(言ってみたかっただけ)としてはそんな時間さえも無い場合もありますね?

そんな時間に追われているあなた!(私は暇だ!)

でもブログは書きたい!というあなた!(私は暇だし書くぞ!)

そんなときは適当に欲しいものを見繕ってきてそれを紹介したりしてみてはいかがでしょう?

 

というわけで!今回は私の欲しい商品の紹介しまーす(いままでのは全て前置きだ!)

さて、まず何を紹介しますかな。

 

まず【PS4】と【Xbox one】かなー

持ってないんですよ、ゲーム凄い好きなんですけど、やっぱり高いじゃないですか?

最近では【PS4】が薄型になって値段も少し手頃になったらしいですけど、それでも薄給の身としてはドーン!って感じで買い物カゴに入れるわけにはいかないんです(ドーン!)

しかし欲しいよなー、懸賞とかにわずかな望みを託して応募したりしてるんですが、まぁこういうのは応募しなきゃ当たらないけど応募したからといって当たるものでもないですからね(軽めの言い回しにしてみた)

なんか機会があれば(どんな機会だよ)買います!

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

 

 

Amazon.co.jp 限定 Xbox One 1TB モデル (5C6-00065)

Amazon.co.jp 限定 Xbox One 1TB モデル (5C6-00065)

 

 

 

あと他に欲しい物ねー

ウォークマン】とかちょっと前までは欲しかったな。

いままでずっと使ってたウォークマンが壊れてしまって困ってたからね、まぁ雨が凄い降ってる日に使ってたりしたのがいけなかったんだろうな。

でもいまはTranscendが出してる安めのプレイヤー(ウォークマンって書きたいけどウォークマンは商標登録されてるからね)を買って満足しちゃったからな。

 因みにこれです。もう2.3年使ってますが問題なし!

Transcend MP3プレーヤー MP330 8GB ホワイト TS8GMP330W

Transcend MP3プレーヤー MP330 8GB ホワイト TS8GMP330W

 

 

 あとはなんだろう?

思いつかない・・・ネ・・・ネタの・・・ひ・・・引き出しぃぃぃ!

開けぇぇぇ!こじ開けろぉぉぉ!

 

取り乱してすまない!

ありました!つーか引き出し開きました!

【DVDプレーヤー】が欲しい!

 

・・・・・・・え?これは違うか、なんか違うか・・・。

 

じゃあ、グーグルの【クロームキャスト】が欲しい!

これはいいだろ、セーフ、セェェフ!!

 

スマホの画面(なんていうんだろう?)をね、テレビにドーン!これですよ!(ドーン!なんか良いよね、ドーン!)

似たような理由でスマホのケーブルをテレビに差して映すの?そのケーブルを買ったんだけど、ケーブル自体はほとんどのスマホに対応してて・・・(もうおわかりでしょうか?)

そう!間抜けな私はちゃんと!ちゃんと!確認せずに買ったら、まさかのスマホがその手のケーブルに対応してないという悲劇(喜劇!?)

いやまぁ、前に使ってたスマホには対応してたので、まだ救いの余地があった。

 

こんなもんかなー、正直欲しいものは沢山あるんだけど、パッと思いつかない。

こんど書くときはちゃんとまとめてきてから書きますね。

 

すまん!以上だ!

 

さらば!

 

益にならない話 カテゴリーの記事一覧 - そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

ゴミ箱 カテゴリーの記事一覧 - そりゃ色(そりゃ色々あるよ)