そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

色々ですよ(パズドラ、趣味、その他つまんなーい話)

ゴミ箱行き(part2)

どうも!
珍しく早速本題へ!

最近私のブログの注目記事の上位に戯れで書いたブログアクセス数up術考察(的外れスペシャル!)がランクインしちょります。
↓過去記事
グダダラケ(グダグダダラダラ長話) - そりゃ色(そりゃ色々あるよ)


なんか申し訳ないので、もう少し突っ込んで考察しまーす!

まず「はてなスター」の有効活用!

・・・・・!?
すまん!私は素人なので、こういうのはプロっぽい人に任せよう!
なんかそれっぽいワードでググってくれ!

コイツ使えねぇ!と思ったソコのあなた!
そっとこの記事を閉じましょう(すまない!)

ここからグダグダグダグダとつまらないことを書き連ねていくだけなので、さぁ!閉じなさい!(つまんないことだけは確かだ!すまない!)

それでも「暇だし読んでやるよ!」と読み進めてくれるアナタ!
絶対に後悔させてやりますよっ!



よし!ここからが本題(ずっとスベリっぱなしなのは気付いてるよ・・・)

私がそれっぽい知識を披露して間違ってたら、本当に申し訳ないので、「はてなスター」がどうちゃらとか、TwitterとかFacebookとかと連携してーとかの詳細な記事は書きません(私自身やってないしね!)

私に出来ることは・・・・・・!?





ない!(ドヤァ!)

んー、個人的に言えば、アクセスが一時的にせよ伸びる方法はやっぱり流行ものとかについて書く!かなー。
まぁ私のブログのアクセス数は微々たるものです(それでもありがたいことです!)
そんな私のブログですが、パズドラの記事を書いたときだけ、そこそこアクセス数が伸びますね。
私はこれを【パズドーピング】と呼んでおります!
いや!冗談は置いといて!

何かの力を借りるってのは間違ってはいないんじゃないでしょうか?(一時的には伸びるかも?)
もちろん記事はデタラメじゃダメですよ。
自分なりに調べたり、もしくは自分の状況を伝えたり、なんせよ見てくれる人は少ないかもしれませんがきっと居ますから、そんなありがたい人達のため!もしくは自分がコレは面白いなー!って思える記事を書きましょう!(この記事つまんない?ほっといてくれっ!)

個人的に増えるかどうかはわからないですが、やってみようかなーと思うのは、以下のこと↓

1.やっぱり「はてなスター」の有効活用
2.グーグル検索の仕組みを調べる
3.はてなブログの仕組みを調べる
4.なんか色んなものに自分のブログを登録する
5.パソコンなら自分のブログをおしゃれにする(カスタマイズする)
6.センスをみがく(ドヤァ!part2!)

あくまでこれは個人的にです!
これが益になるのかは保証できませんので、その辺は申し訳ないですがグダグダグダグダ。。。

いや!本当に申し訳ないけど一番の方法は以下↓



「ブログアクセス数 up」こんなワードでググってみたらどうでしょう?(いや、やってるよね?ごめんよ)

さっき試したんですが「ブログアクセス数up術考察 はてなブログ」これで検索するとこのブログが引っ掛かる場合があるので、見つけてしまったら、見なかったことにしてください(何卒ご容赦くだせぇ!)

というわけで!終了!
ここまで読んでくれた方、時間を無駄にさせてしまって申し訳ないです!
あ、後悔しました?(ニヤニヤ)


私はブログをやり始めてまだ9日です、なのでちゃんとしたこと(知識など)は残念ながら紹介できません、真面目にごめんね(期待しちゃいないだろうけど)
こんな私に出来ることと言えば、なんでしょうかなー。
んーー、ブログを紹介していただければ見に行きますよ!(私で良ければだけども!)

まぁブログをやり始めたばっかりの私になんやかんや言われたくないですよねぇ。。。

でもコレだけは言える!
この記事はゴミ箱行きでぇい!

長々とすみません!
ここまで読んでくれた方、本当に本当に感謝です!
またつまんない記事を一生懸命書きますので、またきてね!

それでは!




【この記事に書いてあることは個人的見解です、もしかしたら妄想の可能性もあります、閲覧くださった皆さんお気をつけください】


益にならない話 カテゴリーの記事一覧 - そりゃ色(そりゃ色々あるよ)
ゴミ箱 カテゴリーの記事一覧 - そりゃ色(そりゃ色々あるよ)