そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

色々ですよ(パズドラ、趣味、その他つまんなーい話)

おーすっ!

よぉ!

なんか書かないと!という使命感!
そうだなー、このブログですがアクセス件数が一番多い記事はやはりパズドラの記事!(さすがパズドラ)

パズドラの記事を書いてるときは半分ドーピングしてる気分ですよ。
もちろんこれからも書きますけどね!

【お題】
≪最近思うこと≫(なんか急に始まった)

最近思うこと、うーん、うーん、うーん。
あのー、思い出せないことって、あるじゃないですか?例えば芸能人の名前とか曲の名前とか、そういうの。
あの時って人から答え?というか、名前はなになにさんだよーとか曲名はなになにだよーとか教えてもらったとき、もしくは自分で思い出したり調べたりしてわかったとき、すごーいスッキリするときと、なんか違うんだよなーってシックリこないときありません?
アレ、なんなんでしょうね。

すまないが、なぜなのか私には説明できんよ。

うん、この記事はゴミ箱いきだな・・・

よ、読んでくれた方、ありがとう!
時間を無駄にさせてしまいましたね、なにか面白いこと考えたら、多少盛り気味に記事にしますので、また来てくださいな。

すまん!それでは!


ゴミ箱 カテゴリーの記事一覧 - そりゃ色(そりゃ色々あるよ)