そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

色々ですよ(パズドラ、趣味、その他つまんなーい話)

パズドラ使用中リーダー紹介

どうも!

 

暇なのでパズドラでいま使用中のリーダーを画像つきで紹介したいと思います。

最近ではとても強いキャラが増えてきましたからね、ダンジョン攻略が捗りますね!

それでは紹介しますね!

 

まずよく使うのがこのキャラ!

f:id:iegomori:20160912044920j:plain

そう!ロノウェさんです!

このキャラはね、正直使わないかなーと当初は思っていたんですよ。

なぜかって、そりゃあ十字プラス多色でしょ?

聞くだけでもう無理!って感じだったんですが、使ってみたら以外にも使いやすくてビックリしました。

いまじゃ難しいダンジョンや初見で挑んだりするのはもっぱらコレですよ。

スキルも最短3ターンと短いですし、かなり安定して十字を作ることができるんじゃないでしょうか?

 

お次に紹介するのはこのキャラ!

f:id:iegomori:20160912045536j:plain

 シェリアス=ルーツ!

強いですよね!リーダースキルもさることながら普通の?スキルもいいですよね!

覚醒スキルに神キラーもあるので私は多色パのサブで起用することも結構あります。

まぁ多色パならルーツでいいような気もしますが、やっぱり気分によって色んなキャラを使いたいですよね!

ロノウェが当たるまではよくこの方でいろんな所に挑戦しとりました。

しかしながら私のフレンドさんにあまり居ないんですよね、ルーツでいざ挑戦しようと思ってもフレンドさんに居ない!そんなときは私はルーツでフレンドさんはラードラ(私は持っていないので)で代用していました。パズドラレーダーで探してお借りしてくることも多々ありました。

 

お次はこの子!

f:id:iegomori:20160912050349j:plain

グレモリーさんです!プラスが中途半端で少し恥ずかしいですが、最近は結構使用頻度高いほうじゃないかな?

強いですよねぇ、バインド耐性もついていますし申し分なしですね!

プラス振っておきますね!

 

お次はーー!

 

f:id:iegomori:20160912043305j:plain

バステトエース!

正直に申しますと最近までは普通の覚醒バステトだったんですよ。

なんというか、バステト自体最近まで持ってなくて、覚醒バステトがずっと欲しくてですね、最近漸く当たったんですよ。

それで覚醒バステトを作ったんですけど、このバステトエースさん、倍率が凄いじゃないですか、それでね、うん。

個人的にコンボパ好きなんですよ、アヌビスとかね、なんか沢山コンボできると嬉しいじゃないですか、それで倍率がこれでしょ?

苦渋の決断だった。コンボパ使いたいときはバステトエース!

 

まだまだ続けますよー

 

次!

f:id:iegomori:20160912052600j:plain

覚醒大橋&小橋!

私の確か初めてかな?高倍率リーダー(アヌビス以外で)ですよ。

覚醒ホルスもですが、すごいお世話になりました、それまで何使ってたんだっけなー、べジットだったかな?

この子達が居てくれたお陰で沢山の高難易度ダンジョンを攻略することができました!

いまではなかなか使う機会がないのですが、たまにサブの面子を色々いじったりして遊んでます。

 

さぁ次は!

f:id:iegomori:20160912053446j:plain

こちら!覚醒シヴァさんですね!

個人的にはかなり好きです!いまではリーダーとしてあまり使わなくなったベジットをサブに入れて使ったりします。

ドラゴンボール好きなのでどうしても入れたい!

覚醒シヴァさん、覚醒スキル結構いいですよね!

なにより指が!下手くそな私にはこの指が二個あるところがとてもありがたい!

ベジットも二個持ってますからね、それだけで+2秒ですよ、素晴らしい!

 

ここまできて結構長くなっちゃいましたねぇ、でも続けさせてください!

あと2キャラ!

 

さぁ!お次はこちら!

f:id:iegomori:20160912043004j:plain

 信長!

 まさに第六天魔王!その名に恥じない強さですね!

この方はデビラ(極限デビルラッシュ!)でよく使います。

デビラ、いままでは結構苦労してた記憶があります。

それがどうでしょう?この方ならサクサクですよ。

フレンドさんはダルシ(覚醒神魔王ルシファー)でもいいですし、パンドラでも合いますね。

個人的にはロキでも十分かなーと思います(凄い難しいところは厳しいかな?)

 

さて!最後です!

 

最後はこの人!

f:id:iegomori:20160912055222j:plain

いま流行り?のキン肉マン

リーダースキルが少し変わってますけど、そんなことお構いなし!

強い!強いです!

サブに同じようにヘイスト持ちのキャラを入れてあげるといいですね。

テンプレなのかな?アンタレスをサブにいれる!アンタレス神キラー持ってますし、スキル封印耐性2個ありますからね、優秀ですよね!

 

皆さんはどんなリーダーをお使いでしょうか?

ミルとかもいいですよね、私は最近使ってみたいなーと思うのはケプリかな、まだスキルレベルがアレなんでいまスキルレベル上げに勤しんでます!

 

長くなりましたが、ここまで読んでくださった方!ありがとうございました!

まったく面白みのない文章ですが、時間つぶしにでもなったのなら幸いです!

よければまたきてね!

 

ではでは!

 

パズドラ カテゴリーの記事一覧 - そりゃ色(そりゃ色々あるよ)