そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

色々ですよ(パズドラ、趣味、その他つまんなーい話)

石を割り、意思が割れた

えぇ、そうですとも。
例のパズルのやつです。ゲットした石使い果たしました。

一度だけね、神の手つきになったんですよ、すらすら~っと、私いま無駄なくパズってる!覚醒してる感が凄かった。
タイムもかなり残ってたし、コンボもなかなかよかった、勿論それで1%内に入れるかは別にしてね。
あのままいけば行けた気がするよ、うん。

でもね、あっ!ラストエリアだっ!って気付いた、気付いてしまった、そして色もあるって確認できた。
その瞬間ね、手がプルプルプルプル震えだしたんですよ。もうね、情けない。
まぁしょうがないなー、仕方ないな。

なんの話?って方は過去記事読んでね!

この話は最終日までもうしないぞっ!
一応結果は記事にしますので、期待して待っとけ!

では!

パズドラ カテゴリーの記事一覧 - そりゃ色(そりゃ色々あるよ)