そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

色々ですよ(パズドラ、趣味、その他つまんなーい話)

ナイトウォーカー

深夜って、なんかいいよね。
まぁもう早朝の部類だけどね。

このぐらいの時間が一番良い!好きだな。
一番暇になるし、なんか色々やってみようって気分になるんだよね。
なんせ超インドアですから。
こんな時間でも色々やりたい、そして結構多趣味だと自分で思います。
どんなんが好みかというと、個性が出るやつが好きです。
個性ね!これ大事、順位とかじゃなくて、個性ね!
負けず嫌いとか言ってる私が言うなって感じですが・・・。

最近じゃ絵に興味を持ちまして、勿論ド下手ですが上達するように色んな方の絵を参考にしながら描いてます。
個性ね!うん。

囲碁とかもかじったりなんかしちゃったりしてた時期もありました。
ルールは覚えていますし、いまも打てますよ、下手ですが・・・こればっかりは個性じゃどうにもならない。

家で出来る趣味とかないかな?
お勧めの!なんか。
この記事を閲覧してくださった方でこんなのあるよーとかおしえていただけたら、検討しますよ(謎の上から目線)

以上ナイトウォーカーでした(もう早朝だって!)


益にならない話 カテゴリーの記事一覧 - そりゃ色(そりゃ色々あるよ)