そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

色々ですよ(パズドラ、趣味、その他つまんなーい話)

試行錯誤

どんなことでも書いていいのかな?
でも許される範囲とかあるよね?

いまやってるアプリとかについてとか書くか。
最近は推理ものとかあとADVっていうの?そういうのだとネタバレ禁止!って公式サイトに載ってたりするからね。
その辺は気を付けないといけないな。

とりあえずいまやってるアプリを書いとくか。
まずはパズドラ!もう言わずと知れたね、例のやつね。
これはほぼサービス開始初期からやってます。
だから凄いんだぞーってわけじゃなく、結構惰性で続けてる部分が強くて、たぶんランクは同時期に始めていまも継続してやってる方に比べれば低い方じゃないかな?
腕前もあんまり上達しないし、お世辞にも上手い!とは言えない。王冠持ってないし(負けず嫌いなので欲しいけども)

それとドッカンバトル!これはドラゴンボールのゲームです。
好きなんです、ドラゴンボール
最近はもっぱらログインだけしてる感じですが、不意に火がついてぶり返すようにというか、結構やったりしますね。
これはサービス開始前に事前登録してて、開始しましたよーってメール届いてワクワクしながら、ダウンロードしてやってみたら・・・!?
正直面白いと感じなかったんですよね、んー個人的にはつまんないと思った(あくまで個人的にです!気分を害した方が居たら申し訳ない)
それで1回アンインストールしたんです、でも暫く経ってから何となく気になって、またインストしてやってみた・・・!?
そしたら結構面白くてね、たぶんシステムとかあんまり変わってなかったんじゃないかな?
でもなんだろう、必殺技とかのエフェクト?とか凄い派手で決まった時とか結構うぇーい!ってなります。
ドラゴンボール好きならお勧めかなー。

あとはなんかやってるというか、ログインだけしてる感じのが多いな。
紹介するまでもない。

こんな感じです!以上!

益にならない話 カテゴリーの記事一覧 - そりゃ色(そりゃ色々あるよ)