そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

色々ですよ(パズドラ、趣味、その他つまんなーい話)

自己紹介とか

どうも!
ブログ始めました!(見りゃわかるか)
まずは自己紹介でも!
趣味はゲーム全般(店売りのやつ~アプリ等)、読書(小説~漫画)、映画鑑賞、音楽(ギター弾いたり、曲聴いたり)、絵を描くこと(最近始めた)かな。
()多いな。

このブログでは日々の出来事や思ったこと、現在やっているゲームとか、まぁそんなことを中心に書きたいと思います。
基本飽きっぽくて三日坊主になることが多いので、そうならないよう気を付けますけど、まぁどうだろうなー

では!

益にならない話 カテゴリーの記事一覧 - そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

映画の話 カテゴリーの記事一覧 - そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

パズドラ カテゴリーの記事一覧 - そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

ゴミ箱 カテゴリーの記事一覧 - そりゃ色(そりゃ色々あるよ)