そりゃ色(そりゃ色々あるよ)

色々ですよ(パズドラ、趣味、その他つまんなーい話)

2016-09-09から1日間の記事一覧

これまでに観た映画の話とか

どうも! ブログとか始めたばっかりの人にありがちだと思うんですが、一日に何件も記事をupしちゃうとかね。 まぁ私のことですが。 熱が冷めないうちにじゃんじゃんupしてくスタイル! さぁ本題はいります! 映画ね! 沢山観てきましたが、その中でも個人的…

石を割り、意思が割れた

えぇ、そうですとも。 例のパズルのやつです。ゲットした石使い果たしました。一度だけね、神の手つきになったんですよ、すらすら~っと、私いま無駄なくパズってる!覚醒してる感が凄かった。 タイムもかなり残ってたし、コンボもなかなかよかった、勿論そ…

続ランキングダンジョン(キン肉マン・コラボ杯)

どうもどうも! キン肉マンコラボ杯の記事を書いてからの進捗状況?でもお伝えしようかな。 ↓過去記事iegomori.hatenadiary.jp 結論から言うと進展なし! ランキングダンジョン(以後ランダン)やろうかなーと思いログインしたら、ピィダンジョンと一度きりの…

ナイトウォーカー

深夜って、なんかいいよね。 まぁもう早朝の部類だけどね。このぐらいの時間が一番良い!好きだな。 一番暇になるし、なんか色々やってみようって気分になるんだよね。 なんせ超インドアですから。 こんな時間でも色々やりたい、そして結構多趣味だと自分で…

≪パズドラ≫ランキングダンジョン(キン肉マン・コラボ杯)

どうも! またまたパズドラについてです!いまランキングダンジョン(キン肉マンコラボ杯)やってますね。 頑張ってはいるものの今現在の私の最高得点は142000です。 約5%です。現在ね!1%のボーダーどれぐらいなんだろ? 146000とか147000とかぐらいかな?高…